ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2012-03-10から1日間の記事一覧

DVD40本宅急便にて買い取りさせていいただきました!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! このたびは東京都より映画DVDを中心に約40本お売りいただきました。 DVDは形もそろっているのでコレクションしやすいですよね。 でも気づいてみると壁一面DVDで埋め尽くされているなんてこと…

雑誌オリコンウィークリー600冊入荷しました!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! オリコンウィークリー約600冊入荷しました!! 昭和55年4月4日第33号~ 平成3年10月21日第624号までそろいの590冊セットです! まさかのほぼ11年分でした。こちら週刊誌で定価も200円程度のものです…

雑誌 建築知識  高価買取いたします

雑誌は比較的値崩れしやすく買い取り不可の古本屋さんも多いのですが、ai書房では可能な限り全品にお値段をつけられるようにしています。 この件チック知識に関しては比較的値崩れの少ない雑誌ですのでお値段をつけやすい商品です。 その他、建築系の雑誌も…