ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2012-03-12から1日間の記事一覧

花粉症対策

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム わたくし、根っからの花粉症です。2月の半ばくらいから短くても3か月くらいつらい日々を過ごしています。くしゃみ鼻水、目の痒さはもちろんなのですが、それよ…

AKB48のDVD,CD、写真集、雑誌高価買取します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 時代はAKB48です。たまにコンビニに入ると雑誌コナーなどAKB48一色ということがよくありますよね。 巷に溢れかえっているAKBですが、もちろん流行に乗ってたくさん買い取らせていただき…

AKB,SKE,NMB,SDN CD,DVD高価買取いたします。

人気アイドルグループ・AKB48が結成当時から悲願であった東京ドーム公演を行うことが23日、明らかになった。さいたまスーパーアリーナで行われたコンサート「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」で発表された。 【写真】AKB…

雑誌、コミック等20冊を買取させていただきました。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房では神奈川県、東京都だけでなく、全国から送料無料の買取を実施しております。 今回も宅急便にてお送りいただきました。ai書房は基本的に宅急便や、ゆうパックで荷物お送りいただく買い取り…