ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2012-03-20から1日間の記事一覧

60年代70年代80年代の少年マガジン高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 80年代以前の雑誌は中古というよりアンティーク的な価値が出てきます。 先日も「そういえば実家の押し入れに・・・」といがありました。 ご本に様所有のもの以外にも、お父様などご家族が大切に保…

花より男子2 (リターンズ) DVD高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム やっぱりヒット作の価値はなかなか下がりません。 というか出演 井上真央、松本潤、小栗旬、 松田翔太 って、当時からみなさん有名でしたけど、完全に主役級…

酵素たっぷりで「やせ体質」になる! 「朝ジュース」ダイエット

酵素の力で・・・朝〇〇〇ダイエット 確か、バナナは、やったことがあります。あとはトマトとかありましたっけ?その時の印象は・・・最初はいける!と思うのですが、だんだん飽きてくるんでるよね、味に。そして、だんだん量が増える・・・・ そしてこれで…

雑誌明星Myojo高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 誰もが熱くなる青春の1ページというところです。 最新刊はもちろん、古いものも高価買取いたします。 個人的には昭和の雑誌が好きです。 古い雑誌を査定依頼される場合にはタイトルでお問い合わ…

雑誌 アレルギーの臨床  高価買取いたします

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 何かアレルギーをお持ちの方は・・・? おそらく身近な方の中に何人かは手が上がるかと思います。 私の家族はみんな花粉症ですし。我が家の子は流行の最先端?! 食物アレルギーももっております…