ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2016-12-10から1日間の記事一覧

大好き!ドラえもん!! ドラえもんグッズやおもちゃの買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 我が家の子どもたち。最近ドラえもんにはまっています。 というかアニメばっかり見るようになって、金曜日のクレヨンしんちゃん、ドラえもんは必須な感じになってきています。 私も最近何十年ぶり…

ニンテンドー64のゲーム機本体、ソフトの買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! ニンテンドー64。コントローラーがブイーン!!ってふるえるんですよね!! 最初に体験した時には興奮しましたね!! 画面上のゲームとの一体感が半端なかったです。 今でこそ技術が進んで大した…

セガサターンの本体やソフト買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 おととい、久しぶりにブログの更新をしたらその途端に、何件かお問合せをいただきました。 やっぱり、こういった形でリアクションをいただけるのはうれしいものです! こういうのが意欲になりますね…