ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録女学生の友、1970年代セブンティーンなど買取

こんにちは!

神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

 今回は比較的古めの雑誌類で、女学生の友、1970年代セブンティーンなど買取させていただきました。

ご依頼を頂いた時点では状態が悪いので買取不可になってしまうかもしれないというお話を伺っていたのですが、
実際に商品を見たらそれほどでもなく、お値段をつけさせていただきました。

1970年代となると今から40年近く前ですので、なかなか綺麗な状態で残っているというのは難しくある程度の劣化は許容範囲となる場合が多いですので、諦めずにお問い合わせください。

また、ファッション誌や写真週刊誌なども1970年代以前であればお値段をつけられる商品もぐっと多くなります。
特に現在でも名前の挙がるようなアイドルや俳優の掲載号は需要も高いです。

 ai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品買取又は引き取りで対応します。
 他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
 お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等まとめて処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金だそうです。
http://www.hatachikikin.com/index.html

 買取1件につき100円を当店負担で寄付させていただきます。
 また、ご希望がありましたら、買取金額の一部又は全部をそちらの寄付金に回させていただこうと思いますので、ご希望の場合はぜひお申し出ください。
古本を売って寄付活動はいかがでしょうか。