ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

ものもらい・・・

こんにちは相模原で絶賛買取中のai書房です!!

 

きょうの昼頃から左目の目尻に違和感が・・・

夕方鏡を見ると、しっかり赤く腫れているのではありませんか(゚Д゚;)

 

どーしよっかなーーーと迷いつつも一応眼科を受信することにしました。

 

眼科って診察前に視力検査等々するんですね、そこで衝撃の事実

「あ~ちょっと入ってますね~。これするとよく見えるでしょ~」

 

(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

視力検査のCが分身していたはずが、くっきり一人に!!!

 

っても、矯正前1.0 矯正後 1.5なので全然問題ないのですが世界が変わるってこういうことなんですね。

 

で、診察。

医者「あーバッチリものもらいですね!飲み薬、目薬、塗り薬のフルコース出しときますね~」

 

なんかあんまりうれしくないフルコースでした*1

 

ai書房では。医療、眼科系の書籍等喜んで買取いたします。

*1:+_+