読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

菅田将暉、大河ドラマ初出演決定「大きな目標だった。すごくうれしい」

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

俳優の菅田将暉が来年1月8日スタートのNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)に井伊直政役で初出演することが12日、明らかになった。同日、東京・渋谷のNHKで行われた会見に出席した菅田は、「日本で俳優をやっていく中で大河ドラマは大きな目標でしたので、すごくうれしいです」と穏やかな笑みを浮かべながらも瞳にはしっかり力がこもっていた。

 

ヤフーニュースより

菅田将暉さん。私的に最近注目の若手俳優さんでしたので、「よし!キターー!!」って感じです!

本当に最近テレビでもよく見るし、映画などでも幅が広い俳優さんだなあなんて思ってみていましたが、、、ついに大河ですね!

 

大河主演といえば、超有名俳優さんのものというイメージがあります。

商品の詳細

平清盛松山ケンイチさん

 

商品の詳細

龍馬伝福山雅治さん

商品の詳細

新選組堺雅人さん

 

ビックネームばかりですね!!!

 

ぜひともこれからビックな男になってもらいたいです!!

ai書房ではNHK大河ドラマのDVDを喜んで買取いたします!!

 

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会
 報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。

 買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
  
  また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。
 寄付をご希望の方は買取依頼書兼同意書に記載連がありますのでそちらより申請をお願いいたします