読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

能年玲奈が「のん」に改名して再出発!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。
 
 NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。

 再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。

 グラビア撮影にも挑戦しており、「久しぶりで緊張します~」と言いながら、自前の衣装で『あまちゃん』ばりの大ジャンプまで披露した。

「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」

 と素直な感想をこぼし、白い歯を見せたのだった。

 

FRIDAYより

 

 あまちゃんで大ブレイクの能年玲奈さん。

その後、ヒット作に恵まれず、マイナスなニュースもありましたが、今回笑顔で改名を発表ということで、これを転機にさらなる活躍を期待したいですね!!

 

ai書房ではのんさん(能年玲奈さん)出演映画やドラマのDVDやブルーレイ、NHK朝の連続テレビドラマ小説のDVDやブルーレイなど喜んで買取いたします!

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。

 買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
  
  また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。
 寄付をご希望の方は買取依頼書兼同意書に記載連がありますのでそちらより申請をお願いいたします