読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

東京の方より1970年代の雑誌をたくさんお売りいただきました。

ねんあこんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

このたび東京都の方より、少年チャンピオン、少年ジャンプ、少年マガジン、漫画、コミック、週刊明星、週刊プレイボーイ週刊女性週刊新潮など1970年代の雑誌をお売りいただきました!ありがとうございます。

 

このあたりの雑誌から、自分より年上の雑誌になるのですが、1980年代以前の商品になると、写真や印刷の感じなど”昭和”を感じることができるようになり、お送りいただいた段ボール箱を開けるとわくわくします(^◇^)

 

今回は遠方のご実家に帰省されたときに一緒にご実家の整理もかねて商品をお送りいただいたということでした。お手軽買取であれば先にお申し込みをしていただいておいて箱に詰めて発送していただくだけですので、お時間がない中でもご利用しやすいかなと思います。

 

 

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。

 買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
  
  また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。
 寄付をご希望の方は買取依頼書兼同意書に記載連がありますのでそちらより申請をお願いいたします。