ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

大好き!ドラえもん!! ドラえもんグッズやおもちゃの買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

我が家の子どもたち。最近ドラえもんにはまっています。

というかアニメばっかり見るようになって、金曜日のクレヨンしんちゃんドラえもんは必須な感じになってきています。

 

 私も最近何十年ぶりに一緒に見るのですが、残念ながら声優さんが一新されているので、私としてはちょっと違和感があります。

 

 それから、ドラえもんのキャラというか性格もちょっと変わってきたのかな??という感じがします。昔はのび太君のお世話役というか、ちょっと保護者感があったような気がするのですが、最近はもうちょっと目線が平等になったような感じがします。

 

ドラえもんがわがまま言っていたり、迷惑をかける存在だったり。。。

 

その辺は時代の変化とともに・・ということなんでしょうか。

 

それからそれから、「あん、あん、あん。とっても大好き!ドラえもん~」

って、今の子知らないんです!!ちょっと衝撃的でした!!

 

 

・・・さて、このままだとどこまでも脱線しそうです( ;∀;)

 

ドラえもんは歴史のあるアニメ、漫画なので、関連グッズやおもちゃなどもたくさん発売されています。

 

ドラえもん関連のコミックやアニメのDVD、掲載されていた漫画雑誌、おもちゃや付録。ガチャガチャ等々希少価値が出ているものもありますので、お持ちの方はでお売りいただく商品としてご検討いただければと思いまうす。

 

お売りいただく場合はできるだけ数をまとめていただいたほうが、販売時の選択肢も広がり、お値段もつけやすくなります。

 

ぜひ、お問合せをお待ちしております!!