ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ 小池浩 買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

 

 

f:id:ai-syobou:20161210113528j:plain

 

内容紹介

【続々重版! 大反響8.5万部突破! 】
・・・・・・・・・・・・・
「衝撃的な内容。勇気と希望が湧いた」
「奇跡は起こせるのかも! と思えた」
「『そういうことか! 』の連続でした」

……など、大反響の声が、続々届いています!
●「どんどん読んでいくうちに夢中になってひきこまれていく自分がいます。
とにかく続きが読みた~い! ! と絶叫したくなる内容」(40代女性)
●「宇宙さんのドSぶりが最高で思わず笑ってしまった。
そしてドS攻撃にさらされる著者も可哀想だがとても笑える」(40代男性)
●「『奇跡に定員は無い』なんて、どひゃーー! ! の目から鱗のキーワードが満載。」(40代女性)
・・・・・・・・・・・・・・

【「口ぐせ」で、人生は本当に変わるのか?
崖っぷち男が、決死の覚悟でやってみた結果……】


見えない世界の力を借りて、なんでもかなうとしたら、
あなたはどんな「願い」をかなえたいですか?

その男の願いは、とてもとても切実でした。
2000万円(しかもそのうち600万円はヤミ金)という多額の借金を背負ってしまった男は、
自殺か自己破産か、はたまたホームレスか……
最悪の選択肢しかない状況に追い込まれていました。

そんな男の前に、モヒカン頭でふわふわ浮いている変な物体が現れます。
彼は「願いをすべて叶えてやるから、覚悟しろ」と言い、「口ぐせを変えろ」と言います。
その変な物体こそ「宇宙さん」。男を怒鳴り散らしながら、
ドS口調で、宇宙の法則と、人生を変える口ぐせを教えます。
藁にもすがる思いの男が、それを日々体得し、繰り返すうち、
ありえない奇跡が次々起きて……。

「宇宙の法則」と、「口ぐせ」は、本当に運命を変えるのか?
破産寸前、八方塞がりの男が、世にいう「スピリチュアル」の教えの数々を
自分の人生で試した結果の、あっと驚く「実話」
でつくられた本書。
その「ありえないおもしろさ」、「腑に落ちる説得力」に、
心理学、スピリチュアル、コーチングほか、多方面から絶賛の本書。
「宇宙が贈る、愛とドSの一大スペクタクルを、どうぞお楽しみください!

【目次より】
◎「無理、できない」「やっぱりダメか」、宇宙へのマイナス「オーダー」をやめろ!
◎すべてを紐づける「やった、これでかなったぞ! 」をしつこく言え!
◎「よっしゃ来た! タイムラグ! 」と唱えれば「かなわないかも」に打ち勝てる!
◎「奇跡の“ありがとう"口ぐせ」は1日500回言え!
◎どうしても人の心を動かしたいなら「秘伝のビーム」を眉間に打て!
◎やりたくないことをやるときには「チャリンチャリン」を唱えつづけろ!

amazonより。

 

ai書房では、ビジネス書、自己啓発書、お金に関する本、引き寄せに関する書籍など、喜んで買取いたします。