ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

結婚式っていいですね!!

 

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

 毎日毎日相模原と言っていますが、ネット買い取り専門店ですので、全国対応しております。基本的には商品は着払いで受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。

 

 さて、今日は高校時代の同級生の結婚式に参列してきました。

 

 式は親族の方と神前式を済ませてきたということで、披露宴からの参加で、レストランウエディングのような形でした。

 

 結婚式自体久しぶりでしたが、こういった形は初めてで、新鮮でした!!

 

 この年になると、今までに何度もご招待を受けているので、申し訳ないのですが、だんだん慣れてきてしまうというか、祝福する気持ちや幸せを分けてもらう感じに違いはないのですが、新鮮さが・・・なんて失礼なことを言ってみましたが。

 

 今回は、今までにないなあ!という新しい部分が多くて、そういった意味でもお客さんとしてとっても楽しかったです!!

 

 f:id:ai-syobou:20161223200230j:plain

そして・・・結婚式といえばゼクシィ!!

Sweet Happiness SUPPORTED BY ゼクシィのCDやウエディング関連のCDも喜んで買取いたします!!