ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

心配事の9割は起こらない――減らす、手放す、忘れる「禅の教え」買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

ai書房では神奈川県はもちろん日本全国から送料無料の宅急便買取を実施しております!!

 

世の中では、今日から仕事始めという方が多いようですね。

 ai書房で気には年中無休というか、年中仕事と休みの境界線があいまいなまま営業中という感じですので、何とも言えない感じですが、それでも、なんとなく荘月期分からそろそろ抜け出さなければいけないなあと、自分に鞭を打ち始めています。

 

 とはいっても長い休みの後ってどうしても気持ちが乗らない時ってありますよね。

私もそんなタイプなのですが、最近は自分をうまくコントロールしていけるとこういう時にいいのかなあなんて考えるようになりました。

 

 で、意外と自分にとっていいのが読書で、本を読むと頭の中がすっきりするんです。

すっきりだけを求めるとジャンルは何でもいいのですが、さらにモチベーションを上げたい時には、こういったビジネス書や自己啓発書もいいです。

 

 ビジネス書や、自己啓発書は基本的に、うまくいった方がうまくいった方法をわかりやすくピックアップしてまとめてあるので、実際に方法の部分では自分に合う合わないがあるんですが、モチベーションの部分ではとてもいい影響があります。

 

 本来の目的とは違うのかもしれませんが、よく利用してます。

読書っていいもんです。

 

f:id:ai-syobou:20170104143309j:plain

 

ai書房では、自己啓発書やビジネス書などの書籍を買取いたします。

神奈川県内、関東地方だけでなく、日本全国買取対応しております。