ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

山口県のリサイクルショップ様より買取でご利用いただきました。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

ai書房では送料無料の宅配便買取専門。

全国対応しております。

 

現在買取キャンペーン中です!

20%UPさせていただきます。

 

条件は

・お手軽買取をご利用の方。

・買取依頼書兼同意書の欄外に「あけましておめでとう」と記載をお願いします。

※今回に関しましては必ず発送時に発送される箱数をご連絡ください!

 

期間は1月28日(日)23時59分お申し込み分まで!!

たくさんのご利用をお待ちしております!!

 

このたびは山口県より買取をご利用いただきました。

 

今回の内容は雑誌が中心でした。

 

ai書房のような古本屋とリサイクルショップなどでは扱う商品内容に違いがあると思いますので、引き取り品の中で取り扱いの難しい商品についてはこちらでご利用いただければと思っています。

 

不用品の処分をされるお客様は、できれば一か所でまとめて対応してもらいたいという方も多いかと思います。

 

ai書房をご利用いただければ今まで断っていた書籍や雑誌、CD、DVDやゲームソフト

タレント、アーティストグッズ等々、一緒に引き取っていただき、ai書房にお送りいただくことで対応でいるお客様の幅も広がるかと思います。

 

また、各ジャンル混在でも問題ありませんので、複数の引き取り品をまとめてお送りいただくことも可能です。

 

よろしければ個別の事情も考慮しますのでご連絡いただければと思っております。