読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

白石麻衣写真集 パスポート買取いたします!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

ai書房はネット専門買取、送料無料で本、雑誌、CD,DVD、Blu-rayやゲーム、アーティストグッズ等々買取いたします!!

 

f:id:ai-syobou:20170202060134j:plain

2月7日の発売日の前に重版が決定した人気アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)が、反響の大きさから2度目の発売前重版が決定したことが30日、明らかになった。3刷りで2万部が追加され累計発行部数は13万部となり、乃木坂46メンバーとしても前人未到の領域に突入した。

 白石麻衣フィーバーが、ますます加熱してきた。写真集市場で桁違いといえる初版10万部、さらに異例の1万部の発売前重版と話題を呼んできたが、発売日が迫るごとに大きくなる反響を受け、同社は前代未聞ともいえる“発売前再重版”を決断した。同社の販売担当者は「初版10万部のうえに、2度にわたる発売前重版という前代未聞の事態に、休日返上で対応に追われています」とうれしい悲鳴をあげている。

 ある出版関係者は「乃木坂46はブームを超えてもはや社会現象の域。『乃木坂現象』と言っても過言ではありません。白石麻衣をはじめ、複数のメンバーが昨年から今年にかけて写真集をリリースしていますが、軒並みヒットを記録しています」と反響の大きさを分析する。その中でも、グループ随一の美形メンバーであり、女性ファッション誌のモデルとしても活躍する白石が、自身にとってもグループにとっても初めてのランジェリーショットに挑戦してるとあり、男女問わずに注目を集めている。

 フィーバーの中心にいる白石も「女性のファンの方からも、握手会で『楽しみにしてます!』と言ってもらえてうれしいです。写真集を見たメンバーの松村沙友理ちゃんからも『見たいまいやんが全部入ってる!』と褒めてもらったので、発売まであと1週間、楽しみにしていてください!」と出来栄えに自信を見せている。

 「乃木坂46史上最高のセクシーショット」を収録した同写真集は、透き通るような白い肌を大胆に露出し、オシャレでセクシーな写真を多数掲載。発売前の予約の段階で、村上春樹氏の新作『騎士団長殺し』など話題作を抑え、アマゾンなどネット書店のランキングで軒並み1位を獲得してきた。

 

yahooニュースより

 

記事の通り、乃木坂46の女の子たちは最近のアイドルたちとちょっと違う感じがしますよね。

 

最近はいわゆる身近な感じがウケていたというか、クラスの中にいそうな美少女、とかすごくかわいい女友達みたいな、手が届きそうで届かない感じのアイドルが多いかな、おいう感じでしたが、乃木坂46欅坂46なんかは、それよりももっとがっつりアイドルといいますか、別世界のアイドルって言うんですか、現実とは別の感じをしっかり作っているなあと思います。

 

だからこそ人気が手堅いというか、ここへきてじわじわ伸びてきているのかなあと思って期待しています。

 

ai書房ではアイドルの写真集やDVD,乃木坂46欅坂46のDVD、白石麻衣写真集等々喜んで買取いたします!!