ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録 さいたまより保育雑誌や保育書の買取。

お久しぶりです!!神奈川県相模原市で絶

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 

賛買取中のai書房です!!

 

ブログの更新がかなりかなり久しぶりになってしまいましたが、おかげさまでかなり忙しくさせていただきまして、てんてこ舞いしていました。

買取件数よりも、1件ごとの量が多く、そちらの対応であたふたの毎日です(;^ω^)

 

ちょこちょこと記録を更新させていただきます。

 

今回は埼玉県より、保育雑誌や保育書を買取させていただきました。

いわゆる幼稚園の先生や保育園の先生の虎の巻。アイデアがいっぱい詰まっているものです。

 

月刊のものも、指導計画や、もう少し実務に近いアイデア集のようなものなど多岐にわたります。

 

先生業界、そろそろ切り替えの時期で、手持ちのものを処分されたり、この3月手退職されるので、という方も多いかと思います。お売りいただくと、人気のあるもので、当店にとどまっている時間も短い商品ですので、よろしければまとめてお送りください。

 

保育CDや保育DVDについても喜んで買取いたします。