ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

東京都より、雑誌総数約1000冊買取!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

 

なかなか更新が安定しません!!

 

東京都の偏り、複数回にわたり写真週刊誌を中心に雑誌を約1000冊お売りいただきました!ありがとうございます(^^)/

 

量が多いので、一度に発送する量を調整していただいたようで、複数回で、総数1000冊という形になりました。

 こちらとしてはたくさんお売りいただくことについては喜ばしいことですので、結果的にお持ちの商品をすべてお売りいただいてうれしく思っております。

 

最近の傾向として、雑誌だけでなく、写真集やパンフレットなども大量のお持ちの方の場合、試しに段ボール1箱2箱お送りいただき、買取の様子を確認してから、よかったら2回目、3回目とご利用いただけるお客様が増えております。

 

確かに大量の商品を一度に送って、満足できない結果になってしまうと、どうしても後味が悪くなってしまいますよね。

 

せっかく大事にされてきた商品なので、最後も納得してお譲りいただきたいと思います。ai書房としましても、2度3度とご利用いただけるように最善の対応をさせていただきます。

 


ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。