ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

しんちゃん声優矢島晶子、うっかり老眼鏡で登場…25年の歳月にしみじみ

 

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

劇場版公開25周年記念作品となるシリーズ第25弾『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の完成披露舞台あいさつが2日、千代田区内幸町のイイノホールで行われ、矢島晶子しんのすけの声優)らレギュラーメンバーが来場、25年という歳月に晴れやかな顔を見せた。この日はゲスト声優の宮迫博之蛍原徹志田未来たちも来場した  yahooニュースより

f:id:ai-syobou:20170403044232p:plain

 

クレヨンしんちゃん

かつては最も子供に見せたくないアニメの筆頭で、悪評ばかりでした。

まあとにかく下品で、確かに子供の姿としては間違ってないのですが、

そんな部分ばかりクロースアップされたアニメでした。

 

 私はそのころ子供時代を過ごしたので、いざ自分の子供がそのくらいに年齢になった時にちょっとびっくりしました。

しんちゃん、いい子になっている!!

 

お尻出したり、生意気な言葉遣いをする部分は一緒なんですが、根っこの部分の優しさや人間性などちょっとしたところですが、いいやつになっていました。

 

映画も泣けるって評判ですよね。

 

余裕があれば、20年前と今、見比べても楽しそうだなあと思います。

 

ai書房ではクレヨンしんちゃんDVD、やアニメのdvd/Blu-rayなど喜んで買取いたします。