ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

インフルエンザ・・・

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

 

実は・・・実は・・・

 

インフルエンザB型を発症しておりました( ;∀;)

ブログの記事は何日分か用意していたので、そちらを使ったのですが、まあこれが大変だったこと。

 

最近の医学に進歩によりインフルエンザって症状は重いけれど薬を飲めばすぐに熱は下がるし、あとは外出禁止の期間さえおとなしくしていればOK的な感覚があったんですよ。

 

実際、2、3年前に感染した時はそうだったので・・・

 

そしたら今年の奴は質が悪いタイプらしく、薬が効きにくくしかもだらだらと症状が長引くやつらしく・・・

 

結局5日間寝込みました。

 

何もできません・・・

 

初めてです。

 

・3メートル先のトイレに行こうか迷ったのは。

 

・家族の「大丈夫?」の問いに無言で首を横に振ったのは。

 

・ズボンを立ってはこうとして転がったのは。

 

しかも勝手に2日目くらいで解熱すると予想していたから、3日目以降のきついこときついこと。我慢のエネルギーは2日分しか用意してませんから!!

 

毎年の流行。ポピュラーなものだからってなめてはいけません。

来シーズンはしっかり予防しましょう!!

 

f:id:ai-syobou:20170414163150j:plain

 

ai書房では感染症感染の書籍や医学書、医学関連の書籍、看護系の参考書など喜んで買取いたします。


ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。