ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

武器の歴史大図鑑 高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

f:id:ai-syobou:20170416180910j:plain

 

内容紹介

古代から近現代まで、世界各地の武器・防具を網羅した壮大なビジュアルコレクション

英国王立武器博物館の協力と戦争史の最高権威のもとで監修された、旧石
器時代からイラク戦争までの世界各地の武器・防具を網羅した壮大なビジュ
アル図鑑。ヨーロッパをはじめアジア、アフリカ、オセアニア、アメリカ大陸、日
本に関する武器・防具を収録。オールカラー約1200点の美しく精巧な写真に
よって読者はその時代の戦争の実態を至近距離で感じることができる。世界
21カ国で累計35万部発行のベストセラーの邦訳版。

アマゾンより。

 

まず始めはこん棒から・・・

というドラクエ的なものではなく、世界各国様々な形状の武器を掲載してあるものです。

 

武器というのは基本的に人を傷つけるために開発されたものなので、その目的だけを考えるとないに越したことはないと思いますが、そのタブー性から惹かれる人がいるのも事実で、また、正しい知識を得ることで、今後間違った使い方につながらないようにしていくことにもつながるのかもしれません。

 

ai書房では図鑑を強化買取中です!!

 


ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。