読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取賑わっています!

 今週もたくさん買取をさせていただいております!この3日間だけでもダンボール約30箱!ほんとうに感謝感謝です!!
すべて書ききれないのですが、静岡県や東京都などから
柴田淳、廃墟DVD、森田涼花DVD、アイドルDVD 。廃墟のDVDについてはなにかオーラを感じますね!なにか見えてしまうと怖い私はパッケージまでしか見られませんでしたが・・・
 他にはドラマやアニメ、音楽のVHSがたっぷり。特に注目は、KinkiKids主演のドラマ、銀狼怪奇ファイルやぼくらの勇気~未満都市~、金田一少年の事件簿など。相場も高めなのですが、個人的にドンピシャの世代なので当時のドキドキ・ワクワク感が蘇って来ました。それ以外にも、特撮系のVHSもあり、かなり期待できる内容でした。DVD、ブルーレイが中心の時代ですが、中古市場ではまだまだVHS(ビデオ)も需要があります。

 他には成人雑誌のデラべっぴんやアイドル雑誌のMomocoなどたくさんお売り頂きました。
さ、これから出品頑張ります!!

 ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会
報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
 ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。

 買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
 
 また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。
寄付をご希望の方は買取依頼書兼同意書に記載連がありますのでそちらより申請をお願いいたします