ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録 東京都、静岡県より買取させていただきました。

今回は2件とも雑誌を中心にお売りいただきました、1件目の東京の方は一番のリピーターの方で、毎月のように商品をお売りいただきます。旅行、車、バイク等の雑誌を中心に20点ほど。

2件目は、噂にしていた37箱の方です。静岡県からお送りいただきました。こちらは車、バイク雑誌を中心に2000冊弱
毎号きちんと揃えてあり、保存状態もよく、購入されたらお客様に喜んでいただけそうな商品が多かったです。
ありがとうございます。

この1週間の買取だけで、雑誌など4000点を超えました!もともとあったものを含めると未出品の商品が5000点以上?!・・・もう目が回りますね!

・・・といいつつ少しわくわくしております。できるだけ早くお客様のもとに届けられるよう、ドシドシ出品していきますね!もちろん買取についても、随時受付中です。

ai書房では基本的に破損などひどく状態の悪い商品以外は、すべての商品をお送りいただけます。
お値段の付かなかった本DVD雑誌CD等も無料にて一括処分させていただきます。
引っ越しや事務所移転、遺品整理などで、本の買取、処分、リサイクルをご検討中の方は
ぜひai書房までお問い合わせください。
古本以外にもCD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど様々な分野を取り扱っております。
ダンボールに詰めたら着払いで送るだけ!
最短で商品到着の翌日には振り込み可能です
買取のお申込みお問い合わせは24時間受付中ai書房です。