読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録徳島県の方より絵本や地図帳、色彩、経済学の本など買取りました

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

徳島県の方より絵本や地図帳、色彩、経済学の本など買取りました。

 こちらリピーターさまで、前回取引に満足いただけたからというコメントをいただきました。こういったコメントは本当にがんばっていこうという励みになります。ありがとうございます。

 一方で、期待感を持って当店をご利用いただいていますので、その期待を裏切らないようなサービスをしなければと、気が引き締まります。

 今回お売りいただいた中にちい散歩のムック本がありました。
 

 ご存知ですか?タイトル通り、地井武男さんが散歩をするという、ゆるーい番組のムックぼんなのですが、ちいさんの人柄からなのか、亡くなられてからしばらく経ちますが人気があるシリーズです。

 

ai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っておっります。基本的に全ての商品買取又は引き取りで対応します。
 他店買取不可の商品も買取可能であったり、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
 お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等まとめて処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金だそうです。
http://www.hatachikikin.com/index.html

 買取1件につき100円を当店負担で寄付させていただきます。
 また、ご希望がありましたら、買取金額の一部又は全部をそちらの寄付金に回させていただこうと思いますので、ご希望の場合はぜひお申し出ください。
古本を売って寄付活動はいかがでしょうか。