ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

被災地支援強化中です!!

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。
ハタチ基金について詳しくは以下よりご確認ください。
http://hatachikikin.com/

 現在、買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
 また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。現在まで約一年間活動を続けてきましたが、ハタチ基金様より継続的な支援についてお礼をいただけるようになり、一定の成果となっているのかな、と嬉しく思っております。

 また、今後更に支援を拡大していけたらと考え、以下のとおり条件を追加させていただきます。
お送りいただいたダンボール1箱につき¥100はこれまでどおり。
それに加え、買取の際「買取金額全額を寄付」としていただいた場合、通常の査定額+20%を寄付金としてハタチ基金に送らせていただきます。

 おいておくだけ、捨ててしまえばただのゴミですが、ai書房にお送りいただければ、未来ある子どもたちのために役立てることが出来ます。
 ぜひとも沢山のご胃炎をお願い致します。