ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

関西圏より買取2件。ファンクラブ会報や音楽DVD、VHS等

関西より買取をさせていただきました。
一件目は兵庫県よりナイトメアのファンクラブ会報、ジャニーズDVD、ヴィジュアル系の雑誌、音楽VHS等
2件目は大阪府よりアダルトDVD、アダルト雑誌をお売りいただきました。

ありがとうございます。

 最近良く聞くご意見なのですが、「処分しづらいものなので・・・」というお話です。
アダルトだけでなく、ファンクラブに入るほど入れ込んだアーティストに関しては、「減らさなきゃ」と思っていてもなかなか踏ん切りがつかなかったり、自分の趣向がはっきりと出てしまうのでなかなか直接対面での買取や廃品回収などに出しにくいそうです。

 その辺りではとにかく箱に詰めと来るだけ、非対面というシステムが重宝されているようんです。
同じようなお悩みをお持ちの方はぜひご相談いただければと思います。

 現在、買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
 また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。現在まで約一年間活動を続けてきましたが、ハタチ基金様より継続的な支援についてお礼をいただけるようになり、一定の成果となっているのかな、と嬉しく思っております。

 また、今後更に支援を拡大していけたらと考え、以下のとおり条件を追加させていただきます。
お送りいただいたダンボール1箱につき¥100はこれまでどおり。
それに加え、買取の際「買取金額全額を寄付」としていただいた場合、通常の査定額+20%を寄付金としてハタチ基金に送らせていただきます。

 おいておくだけ、捨ててしまえばただのゴミですが、ai書房にお送りいただければ、未来ある子どもたちのために役立てることが出来ます。
 ぜひとも沢山のご支援をお願い致します。 

 ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会
報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
 ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。