ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録ビジネス書、自己啓発書、美木良介のロングブレスダイエット、ことりっぷ、セイバーマリオネットCD、ポケモン、アニメCDの買取

お正月も通常営業のai書房 です。

ビジネス書、自己啓発書、美木良介のロングブレスダイエット、ことりっぷ、旅行情報誌
カードキャプターさくらサウンドトラック、セイバーマリオネットCD、ポケモン、アニメCD
DVDなど、多岐にわたり買取をさせていただきました。

年末年始は意外と商品の動きが鈍くなるので、出品頑張るぞー!と思っていたのですが、意外とプライベートが忙しく、元旦ダラダラしてしまい、今日くらいからようやくエンジンがかかってきたところです。出品のペースも上がってきましたので、このまま、在庫空っぽまで突き走りますよ!

 ai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を着払いでお送り頂けます。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金だそうです。
http://www.hatachikikin.com/index.html

買取1件につき100円を当店負担で寄付させていただきます。
また、ご希望がありましたら、買取金額の一部又は全部をそちらの寄付金に回させていただこうと思いますので、ご希望の場合はぜひお申し出ください。
古本を売って寄付活動はいかがでしょうか