ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

金環日食

今朝はこの話題で我が家はもちきりでした。
といったも何か月も前からわくわくしていたというわけではなく、世間がざわざわしだしてから、「せっかくだからみておくか・・」というレベル。

・・・というわけで昨夜あわてて近所のコンビニへ
夫婦で「いくつ必要かな?」「とりあえず大人の分でいいんじゃない」といってみると
1個¥1470!!!!

高っっ!!!

というわけで普通に1個だけ購入して帰ってきました。

さて、曇り空が気になる今朝でしたが、我が町相模原では・・・

見えました!!!

肉眼で・・・・

なんだか雲の間から見え隠れだったのですが、その雲がちょうどいい感じに光の量を加減してくれていたみたいです。
おかげで2歳の息子もなんとなく意味が分かったようです。

さて自然の神秘に感動しながらも、8時くらいからはいつもの日常が戻ってきました。

今日は査定のご依頼を3件いただいているのでまずはそこから。
査定のご依頼については、基本的には翌朝、遅くとも2日以内にはお返事ができるようにしています。
お急ぎの場合には、お知らせいただければ優先させていただきます。

査定完了後はひたすら出品用に商品準備です。
現在はオリコンウィークリー600冊と格闘中!
こちら人気商品ですので、多少手間はかかりますがお客様の反応もいいので力が入ります。
買取の際にも1980年代のものは特に歓迎です。比較的いいお値段をお付けすることができます。

他にも音楽雑誌 Jポップ、洋楽、ジャズ、ロック、パンク、クラシックなど各ジャンルの雑誌も高価買取いたします。

引っ越しや事務所移転、遺品整理などで、本の買取、処分、リサイクルをご検討中の方は
ぜひai書房までお問い合わせください。
古本以外にもCD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど様々な分野を取り扱っております。
お値段の付かなかった本の無料引取りも受け付けますのでご相談ください。
ダンボールに詰めたら着払いで送るだけ!
最短で商品到着の翌日には振り込み可能です。