ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

陶芸 ろくろ成形のツボ―イラスト解説森魚メソッドでよくわかる買取りいたします

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

 ずいぶん前ですが、伊豆にに旅行に行った時に陶芸の体験をしました。たしか1時間とか2時間とか時間でいくつか器を作ってその中から気に入った1つを焼いてもらうという感じだったと思います。

 これが意外と難しく、なかなか器らしくならない。やっと綺麗にできたかと思うと、冷静に考えて、これ何に使うの??という大きさだったり形だったり。絶妙な大きさで絶妙な角度、絶妙な深さで作るのは中々大変でした。

 でもうまくいかないからこそその中に面白さがあるんですよね。子供がもう少し大きくなったら、もう一度行ってみたいと思います。

f:id:ai-syobou:20161009152630j:plain

 陶芸、焼き物、ろくろ、手びねり、釉薬の本や雑誌を喜んで買い取りいたします。

神奈川県相模原市のai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を全国から送料無料で買取ります。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。詳細は以下よりご確認ください。

こちらお客様のご協力なくしては実現しない活動ですので、たくさんのご協力をお待ちしております.