読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

遺品整理、生前整理のお手伝いも致します。

 先日、ワイドショーを見ていたら生前整理の特集をしていました、
今のシニア世代の方は、自分自身が親の介護や亡くなった後のいろいろで苦労された方が多く、自分自身は子どもや若い世代に迷惑をかけずに自分のことは自分で・・・という意識が強いようです。

 そのため、タイトルのような生前整理というものに対しての意識が高まっているということです。
テレビでは相続の話題が中心でしたが、身辺の荷物を減らしていくなど、生活をシンプルにしていくということも大切ということでした。
 
 物を減らすということで、思い出が詰まっていたり、情が湧いたりと、なかなか処分が難しいという話もお聞きします。
 せっかくですので、ただ捨てるのではなく、必要とされるものはai書房で取り扱わせていただき、次の世代へと引き継がせていただきます。

思い出の書籍や雑誌類、古いものでも取り扱っていますので、よろしければおといあわせいただければとおもっております。

11月は「大量買取、大量処分キャンペーン」

を実施しておます。

以下詳細です、今回難点が条件を設定させていただきましたので、ご確認ください!!

・お送りいただダンボー

5箱以上で買取金額10%UP

10箱以上で買取金額20%UP

※箱の大きさは80サイズから120サイズくらいでお願いします。

・80サイズ=2リットルのペットボトル6本入りの箱くらいです。

おてがる買取をご利用ください

・発送方法はヤマト運輸ヤマト便着払いにてお願いします。

※宅急便とは違います。集荷時にヤマト便着払いでとお申し出いただければヤマト便用の伝票が用意されます。

・期間は只今より11月17日(日)までにお申込みの方です。

 

沢山のご利用をお待ちしております!!

 

 

現在、買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。現在まで約一年間活動を続けてきましたが、ハタチ基金様より継続的な支援についてお礼をいただけるようになり、一定の成果となっているのかな、と嬉しく思っております。

また、今後更に支援を拡大していけたらと考え、以下のとおり条件を追加させていただきます。
お送りいただいたダンボール1箱につき¥100はこれまでどおり。
それに加え、買取の際「買取金額全額を寄付」としていただいた場合、通常の査定額+20%を寄付金としてハタチ基金に送らせていただきます。

おいておくだけ、捨ててしまえばただのゴミですが、ai書房にお送りいただければ、未来ある子どもたちのために役立てることが出来ます。
ぜひとも沢山のご支援をお願い致します。

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会
報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。