読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録、東京都のリピーター様より、木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか/横山 秀夫64やお茶の本/コンピューター/経営/戦後史/ビジネス/会社法/政治/Mr.Childrenピアノ楽譜/TOEIC/英語学習/受験参考書などたくさんの買取

気づけば買取内容のご報告が久しぶりになってしまいましたが、元気に営業しております。

 今日は東京都リピーター様からの買取をさせていただきました、こちら数ヶ月に一度ご利用いただいているのですが、毎回旬の商品が多く、お申し込みのお名前を見ただけでワクワクしてしまいます。

 何度もご利用いただいていると、意外とお客様の生活に根ざした内容が多く、そういった部分を想像、妄想するのも古本屋としては楽しいものです。※そんなに気持ち悪いことあ考えていませんのでご安心ください。

 例えばビジネス書でも営業、コミュニケーションけいのものが多かったのが、経営や会計などが多くなると、昇進したのかな?とか、あとはお子さんの関係のもの、今回のような受験関係のものや教材、あとは絵本などがあると成長に合わせてお子さんのために様々考えられたのだなという親心が伝わってくることもあります。

  大きな声では言えませんが、お子さんの姿が想像できてしまうと、応援したくなる今日この頃です。

 神奈川県相模原市のai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を全国から送料無料で買取ります。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。詳細は以下よりご確認ください。

こちらお客様のご協力なくしては実現しない活動ですので、たくさんのご協力をお待ちしております.