ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

身近な人が亡くなった後の手続のすべて買取いたします

こんにちは!
絶賛買取中のai書房です。

学生時代の友だちと明日待った時の会話について、年齢とともに内容が変わるちうことがよく言われます、

私の周りでは、

10代~20代・・・恋愛
20代後半・・・・結婚、出産
30代・・・・・・子育て
40代、50代・・・・・親の介護、健康

私の場合はまさに子育て真っただ中といった感じなのですが、周りの様子を聞いていると、親の体調が・・とかなくなったなどという話も少しですが聞くようになりました。

なければいい話ではありますが、無知ではいけないななんて思い始める年齢です。

51DiA8HWueL__SX351_BO1,204,203,200_

ai書房では、相続、法律、福祉、介護などに関する書籍も買取いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴールデンウイーク期間中ブログ読者様限定で買取価格20%UPとさせていただきます(^_-)-☆

ただいまから5月8日までにお申し込みの方。
買取依頼書兼同意書のアンケート欄に「ブログ見ました!」と記載していただいた方は買取金額20%UPとさせていただきます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。