読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録神奈川県、埼玉県からアニメCDや画集、日本語検定、図鑑、写真集などお売りいただきました。

あけましておめでとうございます!
新春一発目・・・ではなく年末の買取の報告です。
神奈川県の方より、けいおん等のアニメCD、東京事変ポルノグラフィティのCDアルバムを買取。状態がよく新品に近いものもあり嬉しい内容でした。

2軒目は埼玉県より
画集、日本語検定、中国語、ファッション、学研の図鑑、レシピ本、仏教、僧、カメラ、写真、フランス料理
ガーデニング、着物、世界の銃、語あきな写真集、学研大型本、全集等、こちらも綺麗な状態のものが多くすぐに商品化させていただきました。

図鑑や、大型本、全集などは持ち運ぶのが大変なためちょっと売ろうとするのにも手間になってしまうかと思います。ai書房では、ダンボールの梱包さえして頂ければ、あとは玄関まで業者が取りに伺えますので、余計な手間はかかりません、

 ai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を着払いでお送り頂けます。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金だそうです。
http://www.hatachikikin.com/index.html

買取1件につき100円を当店負担で寄付させていただきます。
また、ご希望がありましたら、買取金額の一部又は全部をそちらの寄付金に回させていただこうと思いますので、ご希望の場合はぜひお申し出ください。
古本を売って寄付活動はいかがでしょうか