読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

雑誌をお売り頂くときに・・・

こんにちは!絶賛買取中のai書房です。

昨日から急に寒くなって、布団から出るのが苦しいくなってきましたね。

さて、今日は雑誌の買取についてお知らせです。
雑誌の買取について他店ではなかなか対応してもらえないので当店にたどり着きご利用いただいているというお声をよくお聞きします。

当店での雑誌の販売方法として多くの場合がいわゆるまとめ売りです。
大体が10冊以上まとめて、または1年分まとめての販売を行っています。

そのため買取の際にも同一タイトル、同じジャンルでできるだけ多くお送りいただいたほうが販売にもつなげやすくなります。

中には同一タイトルで20年分・30年分というご依頼を頂く場合がありますが、そういった大量の買取にも対応できます。

1冊では対応が難しくてもまとめていただくことで買取可能になるものも多くありますので、お売りいただく際の参考になればと思います。

 

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。

 買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
  
  また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。
 寄付をご希望の方は買取依頼書兼同意書に記載連がありますのでそちらより申請をお願いいたします