ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

SDN48 CD、DVD,写真集高価買取いたします。

デイリースポーツより
31日の東京・NHKホール公演をもって現メンバー39人全員が卒業する、AKB48のお姉さんグループ・SDN48について、プロデューサーの秋元康氏の元に、卒業撤回を求めたファン5800人の署名が入った嘆願書が届けられていたことが18日までに分かった。

【写真】集まったファンに手を振るSDN48のメンバーら

 秋元氏は自身のブログで「嘆願書に何らか応えたい」と悩む心境をつづっている。

 メンバーは18日、東京・よみうりランドで関東地区では最後となる握手会を行い、雨の中集結した3000人のファンを前に、最新曲「負け惜しみコングラチュレーション」など9曲を披露。1期生でキャプテンの野呂佳代は「(屋外の)ステージからお客さんの顔を見るのは最後だから、悲しい」としんみり話していた。

 

 

 

解散、ということが発表されてからテレビへの登場が多くなってきましたね。
さすが秋元さん、ただでは終わりませんね!

SDN48のSD,DVD、写真集など高価買取中です。