ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

成宮寛貴さん芸能界引退・・・

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

ここ数日間テレビをつければ「成宮寛貴」「成宮寛貴」といった感じですね。

引退したというのに、顔を見ない日はないという感じです。

 

写真週刊誌のFRIDAYの記事によってかなり精神的に参ってしまったというのが引き金ということですが、残念です。

 

あれだけのイケメンで多彩な俳優さんはなかなかいませんからね。

何より痛いのは相棒シリーズだそうで、場合によっては8割が再放送不可能だとか。

 

そして、ちょっと出演作品を調べてみたら、ドラマに映画に舞台に・・・多すぎて書ききれません!ってくらいな感じ。有名策にも多数出演しています。

 

いやあ、惜しい!!

 

疑惑なのか、どうなのか、ということはわかりませんが、これだけ多くの人に顔が知れてしまう存在になると、その分、精神的にも相当タフでいないと持たないんだなあ。。というのを本当に感じます。

 

親しい人に自分を売られるって・・・絶句ですよね。

 

個人的には1年くらい休んで「芸能界を辞めるのを辞めました」とかいってひょっこり復帰してほしいという思いもありますが、何より、ご本人が幸せに生活できることを願っています。

 

ai書房では、悲しいかな今後基調になってしまうであろう成宮仁基さん出演ドラマや映画のDVDやBlu-rayを買取いたします。