ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

アート写真集、アート画集買取いたします。

こんにちは神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

 

私の趣味、大型新刊書店巡りなんです。どこの書店でも代替売れ筋の商品は同じように陳列しているようなんですが、書店の規模が大きくなると、その分取り扱いの種類が億成ります。

 

 その多くなった部分の違いを見たり、そういった個性の部分での新しい本を発見するのがいいんです。ネットでの本の購入もするのですが、なんとなくフィーリングで本を買いたい時にはぶらぶらしに行きます。

 

昨日もぶらぶらしに行ったのですが、昨日行ったのはたぶん3回目くらいのところで、しかも2年ぶりとか3年ぶりとか。

 

 で、陳列の仕方とか、取扱商品とか見慣れたところとだいぶ違って、ぶらぶらしていると、本って本当にいろいろなジャンルがあるなあ!!と再発見するんです!

ブログでもできるだけいろいろな方に利用していただけたらと思って、取扱商品の記事をUPしていますが、どうしても偏りが大きくなるんです。

 

 今回そんなセンサーに引っかかったのがアート写真集やアート画集。

陳列も上手にされていて、こういったものに触れながら、感性豊かな生活をしていけるといいなあ・・なんて思っていました。

 

 アート画集やアート写真集などは大型で重い商品も多いので、ご自身での運搬も大変かと思います。

 もし、手放される場合は箱詰めさえがんばっていただければ、あとは運送業者さんが集荷に来てくれますのでよろしければご利用ください!!

 

お待ちしています!!