ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

赤本、受験参考書買取いたします。

p

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

ai書房では送料無料の宅配便買取専門。

全国対応しております。

 

現在買取キャンペーン中です!

20%UPさせていただきます。

 

条件は

・お手軽買取をご利用の方。

・買取依頼書兼同意書の欄外に「あけましておめでとう」と記載をお願いします。

※今回に関しましては必ず発送時に発送される箱数をご連絡ください!

 

期間は1月28日(日)23時59分お申し込み分まで!!

たくさんのご利用をお待ちしております!!

 

先日センター試験が終わり、いよいよこれから、私大の試験が始まります。

ここが正念場。おそらく人生のすべてをかけて、この試験に臨む受験生も多いでしょう。

 

この記事が読まれるのはその後になるのかなあ・・と思っていますが、「もうしばらくは勉強したくない!!」「自分頑張った!!」という人も多いかと思います。

 

おそらく苦楽を共にした参考書や赤本はボロボロになってしまったかと思いますが、中には買ったけどあまり開かれなかったよなものもあると思います。

 

そういったものはゴミにするのではなく、ぜひai書房に売ってください!!

きっと使いたいと思う人がいるはずです!!

 

ぜひご利用ください!!

※こちらは書き込みのないものでお願いいたします。