ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

茨城県よりアダルトDVD約100本買取

 茨城県よりアダルトDVD約100本買取させていただきました。
ありがとうございます。

 

ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム

 2008年位から2013年くらいのものが中心で、新し目のものも数多くお売りいただきました。
ai書房では発売年にかかわらず、買取可能ですので、ドシドシお送りください!! 

 ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。 日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。 ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。 これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。

買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。

 また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。 寄付をご希望の方は買取依頼書兼同意書に記載連がありますのでそちらより申請をお願いいたします