ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録 東京都八王子の方より雑誌中心に400点以上

東京都八王子の方より雑誌中心に400点以上を買取させていただきました。

たくさんお売りいただきありがとうございます。
「捨てるよりは・・・」ということでお送りいただいた商品でしたが、犬、ドック関係のものやアウトドアなど、様々なジャンルでしかも揃いのものも多かったです。
廃品回収に出すよりはお得感を出せたのではないでしょうか。

それにしても雑誌は重いですね。というのも、今回ヤマトのドライバーさんから「これ、過去最高に重いです」というお墨付きをいただきました・・・あまりにも重すぎるとドライバーさんの腰もやられてしましますので、よかったら、「ヤマト便」をご利用ください。
こちら複数小口でも総重量で1個口と認識されますので、あまり詰め込む必要がなくなります。
よろしければお

ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会報、
タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。
他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、
発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

問い合わせください。