ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

陸上自衛隊の力 ~すべては安心のために~ [DVD]買取致します

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

51xx5q6q4xL__SL500_AA300_

 

 最近の自衛隊といえばやはり、東日本大震災での震災復興活動ですね。
自衛隊が持つ技術力やひとりひとりの隊員の能力はもちろんですが、なによりすごいのはあの強靭な精神力ではないでしょうか。
 
被災された方が想像を絶する厳しい状況で生活する中、それより贅沢はできないとお風呂にも入らず、毎日缶詰ばかりで、連日の活動。本当に言葉がありません。

そういった自衛隊の活動、がずこ氏覗けるDVDですね。

陸上、航空、海上自衛隊、震災復興、に関するDVDや本、雑誌を買取致します。

 神奈川県相模原市のai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を全国から送料無料で買取ります。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。詳細は以下よりご確認ください。

こちらお客様のご協力なくしては実現しない活動ですので、たくさんのご協力をお待ちしております.