ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

<木村カエラ>第2子の妊娠を発表「うれしくて幸せでたまりません」 

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

木村カエラさんの公式サイトでのコメント全文。(原文まま)
 木村カエラよりご報告
 カエラより、皆様へご報告です。
 この度、第2子を授かることができました。
 大切な家族がまたひとりふえること。このお腹の中で愛しい命が育っているということ。うれしくて、幸せで、たまりません。
 女性として、アーティストとして、自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです。
 しばらくの間、LIVEはお休みしますが、作品はつくっています。
 これからもどうぞ応援よろしくお願いします。
 木村カエラ
 ◇瑛太さんの公式サイトでのコメント全文。(原文まま)
 突然の報告で恐縮ですが、第二子を授かりました。
 家族みんなでこの喜びを噛み締めています。新しい命の誕生を心待ちにしながら、日々、俳優業を邁進していきたいと思います。
 温かく見守っていただけたら幸いです。
 瑛太
ヤフーニュースより

 芸能人夫婦って正直うまくいくのかなあ?なんて疑ってしまうのですが、このふたりはうまくいきそうな気がしています。というか子ども産んで、さっと復帰して曲出してライブして、二人めができたらスパッと休むってかっこいいですね。もちろん結果しか知らない身なので、わからない部分はたくさんありますが、ともかく祝福してあげたいですね。

 木村カエラちゃんといえばTVK(神奈川の地域放送局です)のSAKUSAKUをやっていた頃から知っているのでいつもちょっと気になる存在です。たしか当時SAKUSAKUの中で「CDデビュー決定!」とかやっていた頃なので、普通の高校生だった妹がいまやこんなに大きく・・(感涙)みたいな。

 ぜひ二人の子育ても楽しみながらバリバリやる姿を見せて欲しいですね!!

木村カエラのミュージックDVD、ライブDVD、ブルーレイ、バンドスコア等喜んで買取ります。
ついでではないのですが旦那様の瑛太出演のドラマDVD、映画DVD、ドラマブルーレイ、映画のブルーレイも大喜びで買取致します。

 ai書房では古本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲーム、カレンダー、ポスター、ファンクラブ会
 報、タレントグッズ等幅広く買取りさせていただいております。
日本全国より送料無料でお送り頂けますのでお客様に負担はありません。
 査定ももちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 万が一お値段のつかない商品があっても無料で処分させていただきますので、後から費用の請求などもありません。他店では値段のつかないものは・・・、雑誌は・・・、古いものは・・・と制限が多く、発送の際にも意外と面倒になってしまうと思いますが、ai書房ではそういった面倒を極力省いていただけます。
  ダンボールにまとめて詰めてそのままお送りください。

 ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。
これは東日本大震災発生時に0歳だった赤ちゃんが20歳になるまで支援をする基金です。

 買取の際にお送りいただいたダンボール1箱につき¥100を当店負担でハタチ基金に寄付させていただいております。
  
  また、ご希望のお客様は買取金額の一部又は全部を寄付金に加えさせていただいております。
 寄付をご希望の方は買取依頼書兼同意書に記載連がありますのでそちらより申請をお願いいたします