ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録大阪府のかたより1970年代の雑誌を買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 大阪府の方より現代のエスプリ、現代思想等1970年代~1980年代の雑誌50点ほど買取をさせていただきました。
 ai書房では他店に比べ雑誌をよく買い取らせていただくのですが、当然古いもののほうが出会う確率は少なくなってきます。特に今回のように1970年代以前だと、なかなか出会えないということが多いです。
 まあ、30年から40年も前のものなので当然といえば当然なのですが・・・

1970年以前になると、多少の日焼けや色褪せがあっても気にせず買取ができるものも多くなってい

ますので、ぜひ一度お問い合わせください。
ai書房では基本的に破損などひどく状態の悪い商品以外は、すべての商品をお送りいただけます。
お値段の付かなかった本DVD雑誌CD等も無料にて一括処分させていただきます。
引っ越しや事務所移転、遺品整理などで、本の買取、処分、リサイクルをご検討中の方は
ぜひai書房までお問い合わせください。
古本以外にもCD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど様々な分野を取り扱っております。
ダンボールに詰めたら着払いで送るだけ!
最短で商品到着の翌日には振り込み可能です
買取のお申込みお問い合わせは24時間受付中ai書房です。