ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取り2件ミュージカル・劇団四季関係の雑誌DVDをお売りいただきました。

こんにちは!

 

神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!!

 

昨日は東京都のかたより2件の買取で荷物が届きました。1件目はミュージカルや劇団四季の会報約20年分等まとめてお売りいただきました。2件目はDVDを15点ほどお売りいただきました。貴重な商品をおありがとうございます。
ai書房では大量の買取だけでなくDVDなどは最少10点から送料無料で買取をさせていただいております。

家に本などためたくないという理由から数か月に1回というペースで買取をさせていただく方もいます。
様々なお客様のニーズにできるだけお答えしていければと思いますので、お問い合わせの際にはわがままなご要望もぜひお待ちしております。

本棚丸ごとお送りください!!

ai書房では基本的に破損などひどく状態の悪い商品以外は、すべてお送りいただけます。
お値段の付かなかった商品も無料にて一括処分いたしますので、処分したい本や雑誌、写真集やCD,DVD、ブルーレイなど全てお送りください。

引っ越しや事務所移転、遺品整理などで、本の買取、一括処分、リサイクルをご検討中の方は
ぜひai書房までお問い合わせください。
古本以外にもCD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど様々な分野を取り扱っております。
お値段の付かなかった本の無料引取りも受け付けますのでご相談ください。
ダンボールに詰めたら着払いで送るだけ!
最短で商品到着の翌日には振り込み可能です