ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

藤原竜也結婚!ですって!!

 まずはおめでとうございます!といった感じなのですが、私の中では結構意外でした。
まあ完全にイメージなのですが、藤原竜也さんってなんか映画の中でも命を狙われるとか追われるとかいつも危機の中にいて、しかもそれがあと半歩で人生終了みたいな・・・
バトルロワイヤルとか、カイジとか、インシテミルとかDETHノートとか。

 あまりにも現実離れしているので、いかにも家庭的な結婚となると、驚きの方が大きかったですね。
何はともあれ嬉しいことですので藤原竜也さん出演映画やドラマのDVD、ブルーレイをよろこんで買取いたします。
 
 神奈川県相模原市のai書房では、本、雑誌、CD、DVD、レコードやカレンダー、ゲームソフト等幅広く取り扱っております。基本的に全ての商品を全国から送料無料で買取ります。
他店買取不可の商品も買取可能であったり、無料で処分もしますので、仕分けをせずに全てまとめてお送り頂けますので、余計な手間はかかりません。
お手持ちの本や雑誌、写真集、CD,DVD、ゲーム、レコード、カレンダー等一括で処分をお考えの際にはai書房をご利用ください。

ai書房では「ハタチ基金」への寄付活動を行っています。詳細は以下よりご確認ください。

こちらお客様のご協力なくしては実現しない活動ですので、たくさんのご協力をお待ちしております.