ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

買取記録 埼玉県より 柏原芳恵写真集、VHS等30点以上

今回は埼玉県の方より商品をお譲りいただきました。
メインは柏原芳恵写真集、そしてVHS。
VHSに関しては、無理かもしれないとあきらめてしまう方もいらっしゃいますが、DVD化されていないもの等VHSでしか見られないような映像に関してはまだまだ需要があります。
再生用のデッキもすぐに見つかりますしね!

後はアダルトDVDを15点ほど。

今回のようにアイドル、アダルト等嗜好が分かりやすいものは、対面だとどうしても恥ずかしさがあると思いますが、ai書房ではメールのみでのやり取りですので、そういった恥ずかしさはかなり軽減されるのではないでしょうか。

あと、男性の方によく聞くのですが、もし自分に万が一のことがあったら・・・

頭に浮かぶのは押し入れの中の人には見せられないコレクションをどう処分するか・・・だそうです。
万が一。は考えたくないですが、で緊急事態の時まで恥ずかしい思いはしたくないと思いますので、ぜひ定期的な処分をお勧めします。