ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

アニメ・ミュージック・カプセル「魔法使いサリー」 買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!

f:id:ai-syobou:20161118145950j:plain

 

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

 

 でよく変身しましたよね!!!よね!!

 

たしか近所の友達が”本物”のサリーちゃんのコンパクトを持ってたんです。

それで当時母に「私もほしい!!」って言ってみたんです。そしたら、

『いいのがあるわよ』って、

 

 

母のお下がりのコンパクトをもらいました( ;∀;)

確かにパカッとして中には鏡が付いてますけど。

アンナにキラキラしてなくて、あんまり覚えてないけどつくりはたぶんごくごくシンプルで、なんとなくベージュの粉っぽい感じで・・・・

 

けなげな子供の私はそんなコンパクトに向かって変身の魔法を使ってみましたよ。

 

子どもの想像力ってすごいっていうけどさ・・・

だけど!だけど!!だけど!!!

 

っていうしょっぱい記憶がよみがえってきました。

 

そんな魔法使いサリーのサウンドトラック。ほかアニメのCD等々喜んで買取いたします。