ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ken Hirai Films Vol.13 『Ken Hirai 20th Anniversary Opening Special !! at Zepp Tokyo』 [DVD] 高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 唯一無二の甘い歌声の平井堅さん。 若いころは最大の魅力の声が自分では大嫌いだったそうです。 みんなと同じように歌っても同じにならない。言われたとおりにしても、自分だけ違う。 いやでいやで仕…

GREEN MIND AT BUDOKAN [DVD]秦基博DVD高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 秦基博さんといえば、ドラえもんのテーマ曲のひまわりの約束でしょうか。 ファンにしてみたらそれだけじゃないよ!!と言われてしまいそうですが、これでものすごく知名度が上がったような気がします…

買取記録 東京都のリピーター様より文庫の古書、受験参考書、ウルトラマン関連の本、CD、アダルト雑誌等買取させていただきました!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 買取記録 東京都のリピーター様より文庫の古書、受験参考書、ウルトラマン関連の本、CD、アダルト雑誌等買取させていただきました! 毎度ありがとうございます。 こちらのお客様は何より手続きが手軽…

DAICHI MIURA LIVE TOUR (RE)PLAY FINAL at 国立代々木競技場第一体育館 [DVD] 高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 三浦大知さんといえば、和製マイケル・ジャクソンと言われるほど、歌とダンスのクウォリティが高いアーティストです。 私は、歌えないし踊れない人なので、本当のすごさがわからないのですが、両方で…

恐竜 ~驚きの世界~恐竜の図鑑を高価買取中です。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 図鑑シリーズまだまだ続きます!! 図鑑といえばやっぱり恐竜です!!男の子のあこがれ!強さの象徴恐竜!! まだまだ研究が進んでいて未知な部分が多いのも魅力ですよね。 ティラノサウルスは実は毛…

世界動物大図鑑―ANIMAL DKブックシリーズ高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 図鑑シリーズ続いています。 世界の動物です!! 生物の多様性、変化の様子がよくわかります。 私も最近知ったのですが、毎日多くの生物が絶滅していて、それとともに毎日多くの新種が発見されていま…

武器の歴史大図鑑 高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 内容紹介 古代から近現代まで、世界各地の武器・防具を網羅した壮大なビジュアルコレクション英国王立武器博物館の協力と戦争史の最高権威のもとで監修された、旧石器時代からイラク戦争までの世界各…

地球大図鑑 EARTH (DKブックシリーズ) 高価買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 私、基本的に図鑑が好きなようで、ブログの記事も時々図鑑を取り上げたくなります。 しばらくお付き合いイラ抱ければと思いますのでよろしくお願いします。 内容紹介 本書「EARTH 地球大図鑑」はイギ…

小学館の図鑑 NEO 買取致します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 子供に買ってあげる図鑑の定番です。 我が家にも数冊ありますし、お友達にも確か出産祝いか何かで小学館の図鑑NEOのセットをプレゼントしたと思います。 ただ図鑑って意外と場所はとるし、見なくなる…

橋本奈々未写真集 2017買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 先日惜しまれつつも乃木坂46を卒業、芸能界を引退した橋本奈々未さんの写真集。 メガヒットを続けている乃木坂46グループの写真集の中の1冊です。 今回はなんといっても女性に人気があるというのが一…

チューリップ・・・TULIP・・・満開!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ようやく我が家の庭に植えたチューリップが満開を迎えました!! もう4月も後半というのに、ずいぶんと今年は思わせぶりでしたね。。。 というわけで?どういうわけで?? TULIP 40~すべてのシングル…

BOOWY 氷室京介関連グッズ強化買取中です!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 伝説のロックシンガー氷室京介。 伝説のなんて言ってしまうと亡くなったみたいになってしまいますが、 残念ながら今のところ公の伴でてこられる予定はないようですので、やはり伝説なのかな。と思い…

BABYMETAL WORLD TOUR 2014 APOCALYPSE The ONE 限定Blu-ray買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 今や世界で日本を代表するアーティストになったベイビーメタルです。 そのワールドツアーの限定版Blu-rayです。 ワールドツアーなんて、、、マドンナとかレディガガとか、日本人だとX JAPANくらいし…

週刊大衆買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 週刊大衆と言ったらコンビニか駅の売店にいて、おじさまのお供という感じですか?? ai書房では週刊大衆をはじめとする写真週刊誌も買取をしています。 10年以上前のものは特に、古ければ古いほどう…

女性ファッション誌の買取について

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 女性ファッション誌の買取についてご質問いただく機会がありましたのでお知らせします。 ai書房の場合、ノンノやアンアン、sevevteen,popteenなど1990年代以前を中心に買取を強化しております。 ファ…

未来少年コナン Blu-rayボックス買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! ええ、そうです!コナンつながりで記事にしてみました。 浅はかですよね~ 宮崎駿監督の基調なテレビアニメ作品です。 1978年制作なので、私の年齢ではリアルタイムでは見ていないはずなんですが、…

劇場版「名探偵コナン」が20年目で最大ヒットを記録!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 「名探偵コナン」劇場版第21作「から紅の恋歌(ラブレター)」が4月15日に公開する。【BuzzFeed Japan / 山崎春奈】1997年の第1作から毎年新作映画を発表している劇場版名探偵コナンシリーズ。 昨…

インフルエンザ・・・

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 実は・・・実は・・・ インフルエンザB型を発症しておりました( ;∀;) ブログの記事は何日分か用意していたので、そちらを使ったのですが、まあこれが大変だったこと。 最近の医学に進歩によりインフ…

サピエンス全史(下)文明の構造と人類の幸福買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! サピエンス=ホモサピエンス=人類の歴史についての書籍です。 まだ読んでないのですが、アマゾンのレビューを見て思わず注文してしまいました。 ただの歴史書ではなく、ただ記録をられるしているわ…

学習まんが少年少女日本の歴史買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 私、歴史が苦手なんです。。。 どうも暗記が好きではないので、すぐに飽きてしまうんですよね。 漫画は好きなので、子どものころにこういうものに出会っていたら意識も少し違うのかな??と思います…

買取記録 岡山県より、保育雑誌、保育参考書、保育CD、子ども向けCDの買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! このたび岡山県より、保育雑誌ピコロやポット、プリプリなど、そして保育参考書 折り紙の本やアイデア集、保育CDや子どもの歌のCD等、総数200点以上買取させていただきました。 春は年度切り替えで、…

シング-オリジナル・サウンドトラック Soundtrack買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 内容紹介 それは、人生を変えるステージ。 大ヒット映画『ミニオンズ』を手掛けたユニバーサル・スタジオ×イルミネーション・エンターテインメントのタッグがお贈りする新作アニメーション映画『SING…

(決定盤)演歌大ヒット大全集 演歌CDを喜んで買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 内容紹介 決定盤シリーズの目玉商品! 「演歌ベストヒット曲」決定盤! ! 「演歌ヒット50曲」を収録したベストヒット曲集! ・演歌、永遠の名曲がそろいました。・オリジナル歌手による名唱厳選。・レコ…

コブラ スペースパイレート Blu-ray BOX買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! メープル超合金の話ではありません(笑) コブラは素晴らしい作品なんですが、メープル超合金があまりにも売れてしまったので、カズレーザーにしか見えません(*‘∀‘) ai書房ではアニメのDVDやBlu-ray、…

とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX 喜んで買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 内容紹介 【初回特典】アニメキャラクターデザイン田中雄一描き下ろしイラストBOXオリジナルサウンドトラックCD(2枚)解説書ノンテロップOP&ED(1st&2nd)新規オーディオコメンタリー(佐藤利奈、新井里…

しんちゃん声優矢島晶子、うっかり老眼鏡で登場…25年の歳月にしみじみ

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 劇場版公開25周年記念作品となるシリーズ第25弾『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の完成披露舞台あいさつが2日、千代田区内幸町のイイノホールで行われ、矢島晶子(しんのすけの声…

新年度!!張り切っていきましょう!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 今日から4月ですね! 今年もあっという間に3か月が終わりました。早いですねえ( ゚Д゚) 年々時間の経過が速く感じます。 なんでも大人になると新しい体験、新しい感情の動きが少なくなるので、記憶に残…