ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2013-01-01から1年間の記事一覧

*群馬県より蝉しぐれDVD、歌舞伎、市川染五郎、市川亀治郎、洋画DVD、PSPソフト、及川光博DVD、愛と芸術の日々、ユニコーンのCD、DVD等の買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム 群馬県より蝉しぐれDVD、歌舞伎関連の台本や市川染五郎、市川亀治郎出演のDVD、洋画DVD、PSPソフト、及川光博DVD、愛と芸術の日々、ユニコーンのCD、DVD等の買…

農家が教える 続・発酵食の知恵買取致します。

少し前に腐葉土堆肥作りにハマっているということを記事にしましたが、せっかくならといろいろと調べていると、「発酵」というキーワードにたどりつきます。結局微生物を活性化して発酵パワーで落ち葉を分解して栄養分に帰るというところが主なところです。 …

蒸気機関車メカニズム図鑑買取致します。

そういえば動いている蒸気機関車って見たことがないんです。あるのはお祭りとかでやるミニSLくらい??あとちょっと恵まれているのですが、住んでいる近くの公園に引退した蒸気機関車が展示されているので、そちらを何回か見に行ったことがあります。 絶対に…

遺品整理、生前整理のお手伝いも致します。

先日、ワイドショーを見ていたら生前整理の特集をしていました、 今のシニア世代の方は、自分自身が親の介護や亡くなった後のいろいろで苦労された方が多く、自分自身は子どもや若い世代に迷惑をかけずに自分のことは自分で・・・という意識が強いようです。…

静かなるドンのドラマVHS買取致します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 静かなるドン・・・中山秀征主演の1994年~1995年に放送されていた人気ドラマです。 続編が放送されたり、映画化もされましたね。 共演は石田ゆり子、宍戸錠、最近はロングブレスダイエットで有名…

買取記録福岡県の方より、照沼ファリーゼ写真集 、ヌード写真集、草刈民代写真集、カレンダーなどの買取をさせていただきました

福岡県の方より、照沼ファリーゼ写真集 、ヌード写真集、草刈民代写真集、カレンダーなどお売りいただきました。ありがとうございます。 インターネット、配送技術の発展はすごいもので、当店は神奈川県にあるのですが、県内の方も、今回の福岡県の方も同じ…

解体工事施工技士試験問題集買取致します

昨日、息子を幼稚園へ送って行く時にちょっと古めの家を解体していました。止まずにだんだん強くなる霧雨の中一日中。「大変だなあ」と思いながら・・・そして、ただバラすだけでなく、きちんとトラック2台用して、木材と金属を綺麗に仕分けして積み込んでい…

買取記録東京都の方よりKinKi Kidsのパンフレット、ドラマのVHSビデオ、人間失格、若葉のころ、家なき子2、銀狼怪奇ファイルをお売りいただきました。

東京都の方よりKinKi Kidsのパンフレット、ドラマのVHSビデオ、人間失格、若葉のころ、家なき子2、銀狼怪奇ファイル等お売りいただきました。ありがとうございます。 いわゆる日テレの土曜9時のジャニーズタイムのドラマが中心です。 サイコメトラーエイジ…

買取記録香川県より、松田聖子写真集や夏目雅子写真集などの買取

最近続々と商品が届き、おかげさまで大忙しです!ありがとうございます。 今回は香川県の方より1箱ほとんど「松田聖子」と言った内容でした。写真集が中心で、20冊近くありました。驚きなのがそのほとんどが1984年から1986年くらいに発行されたもの。今のよ…

謝罪の王様 宮藤官九郎脚本 阿部サダヲ主演を見てきました!!

10月の買取キャンペーン第2弾です。 今回はお住いの地域によって買取金額をUPさせていただきます!! 東京、神奈川、埼玉、千葉、静岡よりお送りいただいた場合・・・20%UP栃木、茨城、群馬、山梨、福島、愛知よりお送りいただいた場合・・10%UPそれ以…

買取記録 東京都の方より、TOEIC学習書、英会話、医学書、CT、動脈エコー、甲状腺、心電図、輸液、ビジネス書、資産運用、アパート投資等に関する本の買取

東京都の方より、TOEIC学習書、英会話、医学書、CT、動脈エコー、甲状腺、心電図、輸液、資産運用、アパート投資等に関する本の買取をさせていただきました。ありがとうございます。 実はai書房では、こっそりリピーター様限定のキャンペーンをしているので…

黒子のバスケ(コミック)買取致します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います。せっかくなので、今後継続的に色々としていきたいと思いますので、まずは今日から約2週間10月13日までのが第1弾キャンペーンです!! 第1弾…

絵本の買取致します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム 久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います。せっかくなので、今後継続的に色々としていきたいと思いますので、まずは今日から約2週間10月13日までの…

苫米地英人博士 『夢をかなえた洗脳力』 DVD 買取致します。

久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います。せっかくなので、今後継続的に色々としていきたいと思いますので、まずは今日から約2週間10月13日までのが第1弾キャンペーンです!! 第1弾は・・・・読書の秋ということで、本の買取20%UPキャンペ…

10月キャンペーンのお知らせ!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 久しぶりにキャンペーンを実施したいと思います。せっかくなので、今後継続的に色々としていきたいと思いますので、まずは今日から約2週間10月13日までのが第1弾キャンペーンです!! 第1…

関西圏より買取2件。ファンクラブ会報や音楽DVD、VHS等

関西より買取をさせていただきました。 一件目は兵庫県よりナイトメアのファンクラブ会報、ジャニーズDVD、ヴィジュアル系の雑誌、音楽VHS等 2件目は大阪府よりアダルトDVD、アダルト雑誌をお売りいただきました。 ありがとうございます。 最近良く聞くご意…

茨城県の方よりアダルトDVDやアダルト雑誌の買取

茨城の方よりアダルトDVDやアダルト雑誌のアップル写真館、スーパー写真塾、熱写ボーイ等投稿系雑誌段ボールで9箱買い取らせていただきました。沢山お売りいただきましてありがとうございます。 こういったジャンルは表立っての処分がしにくいというお話をよ…

陸上自衛隊10式戦車 写真集 買取致します

内容紹介 試作車から最新の量産車第2期調達仕様まで。足掛け5年間25回の取材による写真資料集。 陸上自衛隊10(ヒトマル)式戦車は、2012年に配備が始まったばかりの最新戦車です。 本書は’08年2月に初めて報道公開された試作車から、今年の春に配備が始まった…

買取記録 埼玉県の方より学研の学習辞典や、ガーデニング、インテリア、歴史、英語、日本語教育等に関する本の買い取り。

埼玉県のリピーター様より学研学習辞典、大型本、インテリア、英語、歴史、戦国時代の武器、日本語教育、リスニング、アニメ画集、ガーデニングなどの本を買取らせていただきました。本当に毎度毎度ありがとうございます。 数ヶ月に一度ご利用いただいている…

買取2件神奈川県内、東京都の方から受験参考書や英語学習書、旅行関係、コミックなどの買取

神奈川県内、東京都の方から受験参考書や英語学習書、旅行関係、コミックなどの買取をさせていただきました。ありがとうございます!! このたびは、まさに本棚すべてお売りいただきました。何より仕分けの手間がないということが一番の決め手であるというメ…

美少女戦士セーラームーンの実写版CDやミュージカルCD買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ai書房買取ご依頼/査定メールフォーム 最近在庫が少しずつ売れています。この美少女戦士セーラームーンのCD、昨日はミュージカルバージョンをお買い上げいただいたのですが、こちらいわゆるプレミア…

買取賑わっています!

今週もたくさん買取をさせていただいております!この3日間だけでもダンボール約30箱!ほんとうに感謝感謝です!!すべて書ききれないのですが、静岡県や東京都などから柴田淳、廃墟DVD、森田涼花DVD、アイドルDVD 。廃墟のDVDについてはなにかオーラを感じ…

ワインテイスティング―ワインを感じとるために買取いたします

こんにちは! 神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! お酒を語れる人ってかっこいいですよね。私自身が普段お酒をほとんど飲めないだけに、あこがれが強いです。格好良さで言うと私の中のランキングでは、1位ワイン2位日本酒 3位ウイスキー という…

自閉症児のための明るい療育相談室ー親と教師のための楽しいABA講座奥田健次買取ります。

発達障害ってご存知ですか? 発達障害(はったつしょうがい、Developmental Disorder)とは、先天的な様々な要因によって主に乳児期から幼児期にかけてその特性が現れ始める発達遅延であり、自閉症スペクトラム (ASD) や学習障害 (LD)、注意欠陥・多動性障害…

藤原竜也結婚!ですって!!

まずはおめでとうございます!といった感じなのですが、私の中では結構意外でした。まあ完全にイメージなのですが、藤原竜也さんってなんか映画の中でも命を狙われるとか追われるとかいつも危機の中にいて、しかもそれがあと半歩で人生終了みたいな・・・ バ…

陸上自衛隊の力 ~すべては安心のために~ [DVD]買取致します

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 最近の自衛隊といえばやはり、東日本大震災での震災復興活動ですね。 自衛隊が持つ技術力やひとりひとりの隊員の能力はもちろんですが、なによりすごいのはあの強靭な精神力ではないでしょうか。 被…

買取記録、東京都のリピーター様より、木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか/横山 秀夫64やお茶の本/コンピューター/経営/戦後史/ビジネス/会社法/政治/Mr.Childrenピアノ楽譜/TOEIC/英語学習/受験参考書などたくさんの買取

気づけば買取内容のご報告が久しぶりになってしまいましたが、元気に営業しております。 今日は東京都リピーター様からの買取をさせていただきました、こちら数ヶ月に一度ご利用いただいているのですが、毎回旬の商品が多く、お申し込みのお名前を見ただけで…

<木村カエラ>第2子の妊娠を発表「うれしくて幸せでたまりません」 

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! ◇木村カエラさんの公式サイトでのコメント全文。(原文まま) 木村カエラよりご報告 カエラより、皆様へご報告です。 この度、第2子を授かることができました。 大切な家族がまたひとりふえること…

韓流アーティストのCD,DVDジャニーズのDVD、CD、コンサートグッズなどの買取くぉさせていただきました

また買取キャンペーンをしたいと思います。 今回も条件は同じです! 全品買取金額20%UP 期間は4月27日(土)から5月6日(月)の10日間にお申し込み頂いた方。 本、雑誌、CD、DVD、ブルーレイ、ゲームソフト、ファンクラブ会報、写真集、タレントグッズ…

陶芸 ろくろ成形のツボ―イラスト解説森魚メソッドでよくわかる買取りいたします

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! ずいぶん前ですが、伊豆にに旅行に行った時に陶芸の体験をしました。たしか1時間とか2時間とか時間でいくつか器を作ってその中から気に入った1つを焼いてもらうという感じだったと思います。 …