ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石原さとみ かわいかった作品

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! たまたまヤフーの検索ワード急上昇ランキングをみていたのですが、 「石原さとみ かわいかった作品」で上位にランクインされていました。 なんだそりゃ?!と思いつつ、もう少しのぞいてみたら、 …

買取記録 神奈川県内のリピーター様よりアニメのDVDやいきものがかり、BUCK-TICKのCD,DVDをお売りいただきました。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 今回は神奈川県内のリピーター様よりアニメのDVDやいきものがかり、BUCK-TICKのCD,DVDをお売りいただきました。ありがとうございます。 3回目のご利用で、前回までの対応の早さと査定価格を気に入っ…

松竹新喜劇 藤山寛美 DVD-BOX 十八番箱 (おはこ箱)買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のaiしょぼうです! 内容(「Oricon」データベースより) 藤山寛美の懐かしい喜劇が身近に楽しめる、抱腹絶倒の名作がここによみがえる。「親バカ子バカ(前編)」「親バカ子バカ(後編)」「おやじの女」「下積の石」…

宮崎県のリピーター様より料理本、ハングルテキスト、きゃりーぱみゅぱみゅのDVD等々買取させていただきました。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 宮崎県よりリピーター様のご利用でした。 2回3回とご利用いただくというのは実際のやり取りの中でご満足いただけないとなかなか難しいと思いますので、複数回お選びいただけるというのは本当にうれ…

買取記録神奈川県内より、アダルト雑誌の買取

こんにちは!神川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 神奈川県内より、アダルト雑誌の買取をさせていただきました。 今回、取引の方法が簡単ということでご利用いただきました。 ai書房では手続きに関してはできるだけシンプルに、わかりやすくを心がけて…

THE薬学的管理 -臨床検査値を活用した処方鑑査と服薬指導買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 若いころは病院や薬のお世話になることは少なかったのですが、最近子供の体調不良そして、私自身も体調の回復が遅くなったりで病院へ行くことが多くなり、薬を処方していただくことが多くなりました…

保育雑誌、保育指導書の買取が続いています!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! なんだか一気に秋ですね。慌てて衣替えをして長袖を着ています。 この一か月くらいですが、保育園、幼稚園の先生が使う保育書や保育雑誌の買取が続いております。 けっこう古本屋あるあるなのです…

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法 買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 今売れてるこんな本。 私自身体がカチカチで、ストレッチをしていても「何?遊んでるの?」と言われてしまうので、ベターっと開脚なんて夢のまた夢です。。。 でもダイエットもそうですが、大切なの…

便利屋、片付け屋、不用品回収業者、古紙回収業者、古本屋、出版社など業者様対応も致します。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 今日は体育の日ですね。我が家も子どもたちと一緒に近くのスポーツイベントに行ってきました!ちょっと調子に乗って50メートル走なんかにエントリーしたら、50メートルって長いこと長いこと・・・ 3…

狼と香辛料などコミックセット買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 古本屋あるある??かなと思うんですが、 狼と香辛料というコミック。先日買取をさせていただきました。 表紙を見た感じは・・・萌え系の軽い内容のものかなあ・・・と思いつつ、ページをめくると…

あわや一か月・・・・

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! ちょっと最近ぶていないなあ・・・とおもったら危うく一か月たちそうでした( ;∀;) 決してさぼっていたわけではなくコツコツやっておりました。 10月になってしまったのでコツコツからガツガツへと変…

病(やまい)短編小説集 (平凡社ライブラリー) 買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 内容(「BOOK」データベースより) 文学作品はこれまで病をどう語ってきたか。病は文学によってどのように意味づけされてきたのか。消耗病・結核、ハンセン病、梅毒、神経衰弱、不眠、鬱、癌、心臓…

西野七瀬写真集 風を着替えて買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 内容紹介 現在、アイドルシーンの中心となっている乃木坂46・人気メンバー・西野七瀬がマルタ共和国とイタリアへ旅立った。 女性ファッション誌『non-no』の専属モデルでもある彼女が、ピースフルで…

佐々木希写真集かくしごと 買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です! 内容紹介 佐々木希・デビュー10周年を記念した意欲作。“彼との2泊3日の旅”をコンセプトに、混浴を想起させる温泉カットや浴衣シーン、ホテルでの下着カットなど、しっとりと美しい佐々木希のすべて…

イラスト図解 よくわかる気象学 買取いたします!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 今年の秋は雨が多いですね( ;∀;) 9月の末くらいから、「今週は運動会!」という話題が私の周りでも多かったのですが、土曜日はのきなみ雨。。。 延期延期のオンパレードですね( ノД`)シクシク… 晴れば…