ai書房の買取日記

ネット専門古書店ai書房のブログです。古本書籍だけでなく雑誌やCD、DVD、タレントグッズ等々幅広く買取対応しています!!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の方より1970年代の雑誌をたくさんお売りいただきました。

ねんあこんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! このたび東京都の方より、少年チャンピオン、少年ジャンプ、少年マガジン、漫画、コミック、週刊明星、週刊プレイボーイ、週刊女性、週刊新潮など1970年代の雑誌をお売りいただきました!あ…

横浜市より、暮しの手帖約50冊買取

こんにちは! 神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 このたびは神奈川県横浜市より、暮しの手帖の第2世紀を約50冊買取させていただきました。 この暮しの手帖。発売時期ではなく100号ごとに第1世紀、第2世紀、第3世紀、第4世紀といった感じで通し番号…

新潟県より朝加真由美写真集、1980年第1990年代のアイドル雑誌、アダルト雑誌の買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 本日は、新潟県より朝加真由美写真集、1980年第1990年代のアイドル雑誌、アダルト雑誌の買取をさせていただきました。ありがとうございます。 本日も、神奈川県からは少し離れた新潟県より商品を…

岡山県よりホビットDVD初回限定、宝塚戦国BASARA DVD、洋楽CD、オーケストラCD、アーティストグッズ、ファンクラブ会報等買取

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! このたび、岡山県のお客様よりホビットDVD初回限定、宝塚戦国BASARA DVD、洋楽CD、オーケストラCD、アーティストグッズ、ファンクラブ会報等買取させていただきました。 まことにありがとうござい…

確実に稼げる 週末農業 副業入門買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 実は、自然大好き!土いじり大好き!将来は農業したいと思っているわたくし。 もう少しいろいろスマートにできるようになったら兼業古本屋ならぬ兼業農家もいいなあなんて思いつつ、いまはプランタ…

残穢[ざんえ]―住んではいけない部屋― [DVD] 買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です。 お盆休み真っただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 朝夕は少し涼しくなりましたが、まだまだ夏は終わらない??という感じでしょうか。 夏の疲れも出てくるころかな??なんて思っていたら…

SMAPが12月31日で解散!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 例にもれず、オリンピックに夢中で、錦織圭選手の試合をテレビで応援していたのですが、そこでニュース速報・・・ あれ、また誰かがメダル獲得??とうきうきしたところで、「SMAPが12月31日をも…

深田恭子写真集買取いたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 深田恭子写真集 AKUA 深田恭子写真集This is Me 先日深田恭子さんの写真集が2冊同時に発売されて、さっそく写真集の売り上げランキング1位だそうです!! 確か私と同世代。。。 ここ…

大阪府よりフラッシュ・フライデー・フォーカスなど写真週刊誌約450冊の買取!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! このたびは大阪府よりFLASH/FRIDAY/FOCUSなど写真週刊誌を450冊お送りいただきました。大き目の段ボールで3箱分です。 雑誌、特に週刊の雑誌については買取をしている古本屋が少ないよ…

岐阜県より雑誌100冊以上、DVD、VHSの買取!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 岐阜県より雑誌100冊以上、音楽DVD、VHSを買取させていただきました。 ありがとうございます。 今回は引っ越しをまじかに控えていらっしゃたということで、かなりお急ぎのようでしたが、ai書房は…

終活の手伝いいたします。

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 終活(しゅうかつ)・・・人生の後半になり、少しずつ自分の身の回りを整理していく活動。 ご自身が亡くなられた跡にご家族やお子様に多くの負担がかからないように、できることを進めていく。と…

今日から8月!!

こんにちは!神奈川県相模原市で絶賛買取中のai書房です!! 今日から8月!夏本番ですね!!どうも大人になってからは時がたつのが早いような気がします。 なんでも、子どもは人生の中で初めての体験が多く記憶に残る場面が多く、大人になると2回目以降の経…